2008年03月19日

アウディのスペシャルサイト「問い続ける男」

なんかおもしろいですよ。
こちら→http://www.questioning.jp/

【楽しみ方】
サイトにアクセする

知りたい言葉を入力する

メールアドレスを入力する

送信する

メールが届く


この問い続ける男、
マスクと貧乏ゆすりがいいです。たまにくしゃみもします。
あと携帯を打つのがすごく速いです。
ちょっと肩が凝ってるらしいです。

このブログの左カラムにブログパーツが貼ってあるので、よろしければ皆さんも問うてみてください。


アウディのスペシャルサイト「問い続ける男」


答えをちょこっと紹介。

『教育か。
教育とは教えられる側と教える側のコラボレーションであり、どちらか一方が頑張ればいいものではない。クレジットはいつも「教え子 featuring 先生」なのである。』

『医療か。
緊急治療が必要な患者をたらい回しにするケースが後を絶たない。病を治療する
者が一番病んでいるとは、なんたる皮肉。』

『ハチクロか。
ハチクロは、爆発だ!私はそう思う。さあ、次の質問を、してくれたまえ。』

『おばあちゃんか。
私は子供の頃、洗面所で祖父の入れ歯を見つけ、おじいちゃんは組み立て式なのだと固く信じていた時期があった。』

『またまたメールをくれるとは。もしかして、私のことを気に入ってくれているのかな。
メル友か。
よろしく。私が新しいメル友だ。』



よろしければ、ランキングにご協力を…。

【ブログの殿堂】お笑いブログ
【ブログの殿堂】お笑いブログ
同じカテゴリー(サイト)の記事画像
愛生会
ドラクエ風お気の毒メッセージ
カンブリア宮殿 ミクロの決死件
amaztype
魔球ロワイヤル
同じカテゴリー(サイト)の記事
 愛生会 (2009-07-24 22:01)
 小林秀雄、あはれといふこと。 (2009-06-26 01:08)
 ドラクエ風お気の毒メッセージ (2008-06-06 15:27)
 カンブリア宮殿 ミクロの決死件 (2008-04-22 13:18)
 amaztype (2008-04-02 19:24)
 魔球ロワイヤル (2008-03-14 20:49)

Posted by tubo  at 13:53 │Comments(0)サイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウディのスペシャルサイト「問い続ける男」
    コメント(0)