2008年06月21日

ラジオ体操の曲を短調に



「単調」ではなく、「短調」です。
マイナーとも言う。



よろしければ、ランキングにご協力を…。

【ブログの殿堂】お笑いブログ
【ブログの殿堂】お笑いブログ
同じカテゴリー(動画)の記事画像
向井秀徳がナレーションするポカリスエットのCM
極悪ペンギン
同じカテゴリー(動画)の記事
 向井秀徳がナレーションするポカリスエットのCM (2008-07-11 23:05)
 ジョイマン (2008-05-01 21:16)
 ロボットダンス (2007-12-23 23:23)
 何も使わずにお菓子の袋を閉じる技 (2007-11-25 00:37)
 キリンの喧嘩映像 (2007-09-27 22:02)
 目の錯覚ドラゴン (2007-08-17 21:10)

Posted by tubo  at 00:16 │Comments(3)動画

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。
辛いこと、悲しいことがよみがえって来る、イイ出来栄えですね。
天気も雨模様なので、とってもブルーな気持ちに浸っています。

全部聞き終わって、「自分の葬式のBGMに、これをエンドレスで流してもらえないかな・・・」って思いました。
“フューネ・三浦”さまのご意見を伺いたいですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年06月21日 11:33
ある意味、感動でした。。www
Posted by みりんみりん at 2008年06月24日 22:21
>隊長さん
そうですね〜、すごく切ないんですが、でもラジオ体操って言う。
なんともいい仕上がりですね。

>みりんさん
いろんな意味で感動ですね。
Posted by tubo at 2008年06月26日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラジオ体操の曲を短調に
    コメント(3)